アルティミューン パワライジング コンセントレートの感想と評価-人気コスメ-調査レポート

資生堂アルティミューンパワライジングコンセートレート

資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレートは@コスメでもランクイン常連で、数々の雑誌でもベストコスメ大賞を受賞していて私も以前から気にはなっていました!それにあの資生堂が20年の年月をかけて開発した独自成分が配合されていると聞くとますます気になります!口コミには『肌が丈夫になってきた』とか『敏感肌や乾燥肌が良くなってきた』など、肌の悩みに根本的に働きかける美容液というイメージです。

商品内容について公式HPで詳しく見てみる!

肌なじみの良いサラサラしたテクスチャーと心地よい香りに癒される!

資生堂アルティミューンパワライジングコンセートレート

まず手に取って感じたのは『意外とさらさらしていて美容液と言うより少し濃厚な化粧水?』ということ。そういえば口コミでも『さらっとした付け心地』とか『肌にスルスル伸びる』など、テクスチャーは軽めなんだなと予想はしていましたが、まさにその通りいう感じです。香りもフローラルグリーンの優しい香りで、森林浴をしているようなリラックス感を得られます!心地よい香りと、使用感触には徹底的にこだわったという資生堂の意気込みがヒシヒシと感じられます!ボトルのデザインもとても凝っています。グラデーションの美しい重厚感のあるボトルはとても高級感があり、使うたびにテンションが上がりますね。毎日使う基礎化粧品でリッチな気分になれることって女性にとって意外と大事ですよね〜

…高級感のある華やかなパッケージデザインが印象的。少しとろみのあるテクスチャーですが肌なじみはとても良く、肌にスーッとのびてべたつかず軽い使い心地です。浸透性が高くつけて直ぐにしっとりとしたなめらかな肌になれます。1週間ほど使ってみましたが、肌にハリと弾力が出てうるおいのあるみずみずしい肌になれたのも良かったです。(※@コスメ口コミより)

塗ったそばから潤い実感!ぐんぐん浸透するのがビックリするほど分かる

肌に馴染ませてみると、とても軽いタッチでもスルスルと伸びていきます。以前はなかなかスムーズに浸透していかない美容液をすり込むように肌に塗っていましたが、アルティミューンは力を入れなくてもみるみるうちに均一に広がり、すばやく肌になじむので肌への負担が感じませんでした。塗ったそばから潤っていくと言う口コミ通り、顔全体に塗り終える頃にはツヤのある潤った肌に。内側から潤っているのが実感できました。肌なじみが良いので、べた付き感はまったく感じられず、忙しい朝でもすぐにお化粧できます。使い続けているうちに、お肌にハリとつやが出てきたからか毛穴も目立たなくなり、必死にファンデで隠すこともなくなりました。

40代乾燥肌〜敏感肌で肌免疫を高めたい方におすすめしたい美容液

アルティミューン パワライジング コンセントレートを使ってみて感じたのは、乾燥だけでは済まない40代のトラブル肌にピッタリだということ。このくらいの年代になると、乾燥から引き起こされるトラブルが数えきれないくらい襲ってくるんですよね…何度スキンケア用品を買い替えたことか。こちらを使い続けていくうちに肌本来の免疫を高めることができ、必要以上のスキンケアをしなくて済むようになりました。お値段の高さは口コミなどでもたびたび嘆かれていますが、以前の私のような無駄な出費や労力も減ることを考えれば、結局お得なのかも!?と思います。紫外線や乾燥などの外的悪影響をはねかえす強い美しい肌が作られていくと思うと、このままずっと使い続けてたいな〜という気分になりました。

公式HPでキャンペーン情報など詳しく見てみる!

 

 

 

更新履歴